So-net無料ブログ作成

お金をかけない薄毛対策 芝崎義夫 マッサージ [お金をかけない薄毛対策、芝崎義夫、マッサージ]

 頭皮マッサージで髪が生える!
芝崎プロモーションクリニックの芝崎義夫先生のお金をかけない
薄毛対策は、効果的なマッサージ法などが分かります。



>>お金をかけない薄毛対策の詳細はこちら!



薄毛や脱毛の大きな原因として頭皮の血行が悪くなることがありますね。
これは髪を生やす毛母細胞に栄養が行きわたらなくなってしまうからです。


そして、頭皮の血行が悪くなる原因のひとつとして頭の形などがあります。
それはどういうことかと言うと、人間の頭皮の成長は、ほぼ10代で
止まってしまうのに対して、頭蓋骨は30代まで成長していると言われて
います。


つまり、頭頂部がとがっている様な頭の形の人は頭皮が突っ張って伸びきって、
しまい血行が悪くなってしまい薄毛になりやすいのです。



あなたの頭は大丈夫ですか?
頭皮を指で掴み前後左右に動かして確認してみて下さい。
動きが少ないなら頭皮が突っ張っている可能性が高いと思います。


ですが、頭皮が突っ張っているからといって諦める必要はありません。
この状態を改善するには頭皮をマッサージして突っ張りを緩めて
あげればいいんです。


頭皮の突っ張りを緩めてあげれば血行も良くなり発毛も期待できます。
実は、私の頭も頭蓋骨が張っているので、日々マッサージをするように
心がけています。


仕事の合間や休憩時間など、両手で頭皮を掴み動かすようにする
だけでも頭皮の緊張がやわらぎますのでお勧めですよ。


そして、大事なのは今のあなたの薄毛になる原因を理解して、正しい、
マッサージなどのケアをすることで、髪は十分に生えてきますので、
お互い諦めずに頑張りましょうね。



1年間実践して効果がなければ全額返金!

お金をかけない薄毛対策の詳細はこちら!



usuge3.JPG







nice!(0) 

nice! 0